6月27日 --Stanfordで完結!!--


この旅を終わらせるときが来た。今回起こったことは不幸なことなのだが、 私は自分の道に戻らないといけないと思う。

Bay Areaは完璧な空で、飛行機は昼前にサンフランシスコ国際空港に着陸した。 私はlong term parkingまでシャトルに乗った。私のCherokeeはほこりまみれになって 私をずっと待っていてくれた。トラブルを心配したがエンジンは問題なくかかった。 高い駐車料金を払い、US-101号の大きな流れに入った。私はゆっくりと車を 走らせた。急ぐことはない。Stanford Universityには一時間で着く。

私はUS-101号を、4月11日に入ったのと全く同じEmbarcadero Roadで降りた。 これで、私はUS-101号を走破したことになる!これは今回の旅行で最も偉大な 成果の一つだと言えよう。しばらくして私はStanford UniversityのOvalに 着いた。再度Memorial Churchの前で写真を撮った。空は晴れて空気はからっとしていた。 この旅を終わらせるのに完璧な日だ。私はJordan CafeのThaiカレーが食べたくなった。 店は私がvisiting scholarだったころと全く同じようにあいていた。辛いカレーを 食べたあと、私のお気に入りのカフェに行った。いま必要なのはおいしいLatteだけだ。

SFOの私のJeep

Embarcadero RoadでUS-101を走破

The Memorial Church


6月8日

州の看板コレクション(画像が重いので注意)

「アメリカ一周自動車の旅」に戻る


Copyright (C) Tadao Hashimoto