4月20日 --マヤのもとへ--


PhoenixからSan Franciscoまでのフライトはとても朝早かった。 私は3:30頃に起きて、4:00には準備を完了した。 車で数分走り、空港に着いた。私は車をロングタームパーキングに 入れる前に荷物をチェックインしようと思っていた。が、あまりに朝 早かったので、チェックインカウンターはまだあいてなかった。 私はロングタームパーキングに車を置き、バス停まで荷物を引っ張って行った。 ラッキーなことに、私がバス停に着いた時にちょうどバスが来た。 私はターミナルでバスを降り、チェックインした。必要ないことかも知れないが、 このロングタームパーキングは、「West Economy Parking」と呼ばれており、 一日たった$4である。

ユナイテッド2450便はすばらしかった。Boeing 737はLake Meadの南をかすめ Mohave Desertの上を飛び、Sierra Nevada山脈の西をなぞって Santa Cruzで太平洋に出た。San Franciscoでの天候も晴れていた。 私はUA809便にチェックインしてマヤのもとに舞い戻った。

夜明けのPhoenixのUA2450便


前の日 ------ 4月24日

私のJeepのかんたんな紹介

「アメリカ一周自動車の旅」に戻る


Copyright (C) 橋本忠朗(はしもとただお)